nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

台風一過・・・

涼しくなると思ったのにー





予報が、30度超えって 言ってても

涼しくなってほしかったのにー



あっついです・・・













昨日は帰宅途中、マンションの脇を歩いていたら

上空から ごぉぉぉぉうぉぉぉぉ~

という音が聞こえて 怖かったです・・・


一瞬後、突風が来るんじゃないかと 身構えましたよ




庭木が ぶるんぶるん 揺れてたし 「絶対 突風来る!」 と思ったんだけど

なんとか やり過ごしたらしい






やり過ごせなかった 電車は・・・ こうなりました


うぴー、こわいよぉ









今朝、駅まで 土砂降りの中 歩いていると

ビニール傘の変わり果てた 死骸が ずっと 続いてましたよ

そりゃーもう、累々と・・・




持ち主は、ずぶぬれで帰宅したんだろうねぇ・・・