nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

近所のおばあちゃん

イメージ 1

たぬきんちから100mほど離れた パーマ屋さんの猫です

かなりお年と思いますが・・・






パーマ屋さんのお客さんに、かわいがられてきたので ヒト慣れしてて

だれかにかまって欲しくなると、お店の入り口で 通行人を眺めてます



大抵、たぬきが帰宅する時間に いるので 見かけると毎回

「やあ!」って 小声で声をかけてみます



すると しゃがれた声で 返事をしてくれるんですがね



最近は、私の声を聞くと 写真のように

「さあ、マッサージをしておくれ」  といわんばかりに 待ち受けますよ




あの背中は

「ホレホレ、肩から背中をやっておくれ」てなポーズなんですよ