nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

Tシャツ作ってみました

ぷにさんのトコで、Tシャツメーカーなるものを紹介してました


何の気なしに、たぬきで作った結果がコレ


イメージ 1

弟なんて、いないがね?




製品説明が

ま、枕のぬくもり・・・

確かに、おふとん大好き

それが、ほぼたぬきのすべてなんですな(笑)





その他、微成分になると・・・


まあ、たぬきなりに愛国心はありますが

ガンダーラってなによ?   地名なんですけど・・・

一途な切情ってなによ?




ちなみに本名でやったら、

Tシャツロゴ  「じわじわ痛い」

製品説明     健気な色情     75%
           赤チョークのかけら17%
           旺盛な睡眠欲    5%
           眼力          3%

ここでも、眠ることがポイントの様でございます・・・





試してみたい方はコチラへ
http://maker.usoko.net/t/