nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

うぎゃぁぁぁ

たぬきが 昼ごはんのお好み焼きで 満足満足と自室に引き上げてきて

あっついなぁ?と エアコンのスイッチを  

ぽち

っと したところ・・・





エアコンが ぱたぱたぱた、かさかさささささ、ざざざ、ざ?




ぽそっ









ん? なんか、落ちましたよ?

























ん?




















ごき・・・・!

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・















動かないのを確認して ソレまで話していた メッセ相手にその話をしていたら

こっそり視界の隅で 動いてるじゃーないですか!




速攻、殺虫剤を用意し、噴射



ダイレクトメールの封筒に ダイレクトメールの文書を使って なんとか入れて

封をして 自分の部屋のはイヤだから 下のゴミ箱へ 捨てましたよ




奴らは 死んだふりとかしながら 生き返るからキライ

喜怒哀楽が共感できないからキライ

なんでエアコンの中になんているんだ!! キィッ


あーあーあー・・・・怖かった

しばらく見てなかったのに・・・

置き型の殺虫剤、買ってこなきゃ