nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきが ウブだった頃・・・

さっき、ぐりんさんのとこ行って
昔の記憶の断片ってモノを読んだのですが


それを読んだら、なぜかシュルシュル~っと思い出した事ありまして

どうでもいいことなんだけど、公表します(笑)







あれはねぇ、最初の会社に居た頃だから、19才位ですね

当時アルフィーのファンをしていたんです
年間14本とかコンサートに行ってました(笑)

そういうファンだと知った、お隣の部の課長さんがね
アルフィーの生写真があるよ」と
公認ファンクラブの集いかなんかのネガを貸してくれたんだわぁ


ファンの集いは半分くらいでさ

ネガの残りは






























ヌードだった・・・

後日、私の真後ろの席の営業マンのデスクマットに
そのネガから焼いたヌード写真が挟まれていたよ。。。
(その営業マンは、貸してくれた課長の部下)



たぬきは「この女性はだれ??????」
     「私はどうリアクションするべき????」と悩んだ結果
ヌードの件は無視する事にしました(笑)

今なら、即 セクハラで大騒ぎになってますねぇ・・・
そういう時代もあったのだよ