nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

壊れちゃった><

今日は暑かったですね。
たぬきは部屋でPCに向かっていたんですが、
PCの排気もあいまって、のぼせてきたんですよ。
んで、部屋の窓を網戸にしてみました。。。




涼しい風が通って、気分良くメッセンジャーをしてたら背後から

ガリガリガリと音が・・・

ふと振り返ると、かわいい女の子の猫が、網戸をこじ開けようとしていました。
レースカーテン越しに声をかけても、逃げないでキョトンとしているの。
ピンクのノミ取り首輪が似合ってたわ~。

しばらく家の中を覗いていたけど、たぬきと遊ぶ気はなかったみたいで
つれなく去っていきました。。
遊んで欲しかったなぁーーーーー



ちゃんとね、写真も撮ったのよ。
レースカーテン越しにね。



私のPCには、3.5インチドライブを犠牲にしてつけたマルチカードリーダーが付いているんだけど。
それでデジカメのコンパクトフラッシュを読み込んでます。



それが、壊れたみたい・・・・
あうぅ


一応色々試してみましたが、システムの復元でダメならバックアップを取って
リカバリなんですよね。
それでもダメなら修理に出さなければならないの。。。
バックアップの為のカラCDが無かったから明日買ってきて、それから作業だわ・・・

あした、第一希望の面接なんですけど。
幸先悪すぎです