nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

①番バトン!?

最近、山手線内で不幸に見舞われたよっぱらいさんのところで見かけたバトンです。
いいお財布みつかったかな?



①あなたが今、①番気になる有名人は?(男女①人ずつ)


有名人に興味がないのでーーーー
一番もへったくれもないんですが・・・

女性  チャン・ツィイー
   アジエンスのCM強烈です
   「たぬき」を名乗る以上「オペレッタ狸御殿」見るべきだったかな?

男性  ハリソン・フォード
   映画「ファイアーウォール」が近日公開ですね
   ハリソン君といえば、こーゆー映画のこーゆー役ですね
   こーゆー役でしか当たらない、というのが
   なにやら哀しいです



②あなたが今、①番キレイになりたい部分は?


骨格
なんかね、生まれつきとか色々な理由で歪んでいるらしいのだ。
お陰で整体にいったら、毎回ゴーモンだよ><
とにかく、肩こりとか多すぎです。



③あなたが今、①番欲しい物は?(必ず物品名で)


仕事は物じゃないよね・・・
恋人も物じゃないよね・・・
物?ものぉ~???
んーーーーー
じゃあ、安全・清潔・快適なたぬき用の穴蔵でしょうか。
(マンション・アパート・一戸建て、賃貸・分譲問いません)
そんなもの手に入れたら、いよいよ出不精に拍車がかかるかなぁ



④あなたが今、①番食べたいものは?(なかなか食べられないもので)


沖縄の樹上完熟マンゴー!!!
くだものをさほど好きでない、たぬきが
これだけは好物!
と主張できる物。
でもあまりにも高いので、ふつうのマンゴーでガマンしてます。


⑤あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc...)の①番好きなところは?


旦那、妻、彼氏、彼女はいません・・・
親友は数人居るんですがぁ・・・
まあ、共通項として何でも聞いてくれることですかねー



⑥あなたが今①番お気に入りのブログの方、⑤人に廻して下さぃ!!!


だって、yahooブロガーじゃない人もいるしぃ~
見た人でやりたい人、持っていってくださ~い