nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

検査結果が来ない・・・

先月、内視鏡検査をしましたの
再検査、ではなくて
通常の人間ドックの時に 大腸内視鏡と胃部内視鏡の検査を したんです

いやぁ・・・はじめての体験だったから
記事にしようと思っているんだけど~ 検査結果が来ないのよねー

40過ぎたら 一回は受けたほうがいいとか 最近聞くようになって
父も 直腸がんでしたし
ワタクシも 現在は快腸とはいえ 
20代の頃は 便秘と下痢を繰り返す状態だったんでね
決してローリスクって訳じゃないもんで。

うん
興味本位 ってのも あります
ワクワクしながら 受診しました(笑)
おもしろかった


詳細は結果が来てから 書くとして
一応 結果は 悪いものは見つかりませんでした


早く来い来い 検査結果。