nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

パソコン不調

青森旅行記書かなきゃなーと思っていたんですが~
パソコン不調でスマホから更新してます

最近のトピックとしては
パッションフルーツの種から
芽が出たらしいこと

イメージ 1

写真添付できるかしら。。。
前出来なかったのよねー

母に託していたら、
何を植えたか覚えてないけど
芽がワシャワシャ出てるんだよねー、と。

だから、たぶんパッションフルーツだと思うけど、自信がない

一年目はほとんど咲かないみたいなので
実がなるのも来年以降。


。。。
とりあえず、週末はネット環境復旧にむけて
がんばります


 * * * 追記 * * *
無事 ネット回線復旧しました