nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

おめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

ことしも よろしく ぽん。


・・・新年早々 二連発です。

おみくじ 引いたら 「吉」
「今は花の散りすぎた衰運にありますが (
いたずらに過去の事ばかり考えないで
前向きに命運を拓いて行きましょう
きっと神様がお助け下さいます
今にきっと 花咲く幸せな日が訪れます」

す、衰運?

聞いてないよ~ とは このことです

今年は花開きます じゃなくて 「今にきっと」
更に、神様も 「きっと助けてくれる
「きっと」の二連発です 
たぶん、みたいなもんです・・・
夜明けは遠いぞー と言われた気分ですよ

いやもう 過去のことはいいや という境地に至って 数年経ちますがね。
まだ 衰運だったんですか・・・

ま、いいけどね。
神様にお願いしたいのは、自分の開運じゃないから。
自分の運は その内 いい運にめぐり逢えるのでしょう

お願いした事には、明るい運が回ってくること、お願いしますよぉ~・・・




そして~
二枚目の写真。

昨日、抜歯して来ましたよ。
抜歯なんて 20年ぶり? もっとか?
親知らず抜いて以来だもんねぇ~

上の前歯の二本目
差し歯だった歯の、根っこが割れていたという アレです。
両脇の差し歯を外して~ ブリッチかけて もう新しい歯が 入っているのですが・・・

腫れてます
なんでも なかなか抜けなかったとかで グリグ・・・ 以下自粛



鼻の下 熱持ってるのよねぇ
こういう時って 猫と同じで いくらでも眠れるわ・・・