nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのひるげ

イメージ 1

おひしぶ~り~ね~♪の
近江屋さんのパンとパイでランチです

カレーパンのようなパンはピロシキと書いてありました

うん…。
近江屋さんだけあって、どうも普通イメージするピロシキではなかったです
パンは見た目通りだけど、中身は、メンチカツ


パイはイチジク。
甘さ控えめ。イチジクのあっさりしたところが、美味しゅうございましたわん。

これ以外に、カレーパン小も頂きました
ピロシキと違って、揚げてないカレーパンです。
か、から~い




母たぬき、無事退院しました。
退院翌日である昨日、さっそく垣根の枝払いをしたらしいです
「お尻の筋肉が弱ったのか、お尻が痛い。」とのたもーてマス。
ちっとはおとなしくなるかと思ったけど、相変わらずだわー

先生に
「退院したら、新宿にパーマかけに行っていい?」 と聞いて
「足慣らししてからにしなさいね」 といわれてましたよ…

ま、元気でなにより。