nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

今年のチョコ


イメージ 1

今年の チョコはコレにしましたー
ドライイチゴ に ホワイトチョコ を しみこませてあるんだって。

チョコがけになってるのは よくあるけど、 あれ 歯に詰まりませんか?
これはねぇ 不思議な食感で ドライイチゴのパサパサ感が
ホワイトチョコがしみこんでる事で 感じないの
イチゴの酸味 と チョコの甘味も いい感じ~


実は、親族に配るお年賀も コレにしちゃったのですが
叔母に託した いとこ達からも 
お隣のお宅の おばちゃまからも
「これ どこで買ったの?」と 聞かれるほど好評だったんで
万人ウケするなら おじじたちも コレでいいかと。。。


そして 味覚がとても保守的な お馬さんにも コレにしました。
あ、もちろん 差別化はしましたよ
(どんな差別化かは ないしょw)