nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

先月の診察

イメージ 1



病院に 飾ってあったもんで。。。


先月ね、また大学病院に行ったんですよ
今回のお医者さまは、ひとあたり柔らかくてよかった~


11月に行った時のセンセは、理系って感じで。
冷利な印象。
貧血で理解度の低いたぬきが、センセの言った事をイマイチ理解しきれなくて
復唱したら舌打ちされそうな感じがしたよ
(しなかったケド怖かった)

そういえば、ここに入院してたおトモダチが
たぬきちゃん好みのセンセがいる」
と言っていたが、今回のセンセがそうなのかしらん?

とりあえず、いま飲んでいるお薬で貧血は改善されているので
このまま継続。


ゲロゲロさんが先日コメしてましたが、
そう、あがるまで、だましだまし行くのです
多発性なので、外科的にとっても再発するんですよ。絶対再発しない方法は、全摘しかないらしいです。
まだ、サイズが小さいので、経過観察しながら貧血を抑える方向ですね~

切腹はなるべく避ける方針です。