nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

連休の出来事その1

イメージ 1

北の大地から、BETHちゃんがやってきたので、たぬき添乗員出動しました。


Boyのご希望は、アキバのオタク領域探険
確かにワタクシ毎日歩いてますが、お店はとんと判らず

でも、Boyのスカイプ友達が案内をしてくれたので、残り女子4名でまったりランチ

いゃぁ~、最近の中学生はネットで友達が全国に出来るから、世界が広がるねぇ
ランチの後、合流してアキバ駅前のフィギュアのメッカへ。
写真はブライスですが、SDとか、マニアなお人形世界が繰り広げられてましたよ~

実は人形があまり得意ではないんですが~
(家にあるのがイヤなだけで、見るのは平気)
あれを作った職人技には興味引かれるわぁ~
解体されてパーツ売りされてる人形は、さすがアキバって感じ(笑)?


その後、boysの希望で「とらのあな」に行ったり


テュラムさんの感想「男子率が高い!」
腐女子はどこに出没するんだろうねぇ??