nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

カフェイン

昨夜は 別世界を覗いてきました


韓流ドラマって チャングムをちょっとだけ見たくらいしか 興味なくて~・・・

韓国ドラマ嫌いなわけじゃなく~  
ワタクシ 日本の渡鬼も見ない人なのです・・・
見ない理由は 見てる間ずっと怒っちゃうから・・・
ホラーを見ない理由も 同じなのかもなぁ
感情移入しすぎて 疲れちゃうのデス

その線で行くと 「韓流ドラマ」 って ドラマチックすぎで 不合格なんです
きっと 面白いんだろうな とは 思うけどね~



高校時代のオトモダチTちゃんが 韓流スターが好きなんだけど
韓流?トモダチが 行けなくなってしまった チケットがあるので~
いきませんか~ と お誘いがあったのです
(でも 彼女は ジフンが好きなんだって~)
イメージ 1
昼はカフェ 夜はワイン というお店が舞台の
ブコメディでしたよ

言葉はところどころ日本語だけど
あとは 舞台の両脇に 字幕が出るんですね

主役のカン・ジファンは 喉を痛めてるという話で
若干?苦しそうな 歌い方もあったけど

・・・

・・・

若いっ!!!

こういうエンタメは 久しいので
ヒールで踊ったり
イスの上や テーブルの上でステップなんてしてるの見ると

うわぁぁぁぁぁ 足が落ちる、 わぁぁぁぁぁ こける、 と・・・
びびりました
最近 自分の足どりに 自信ないから・・・

それにしても 共演の女性は 歌が上手かった!
彼女の歌は もう一回聞きたい位ですね~ 言葉わかりゃんけどw


そして。。。観客も すごかった
わたしゃ、韓国語がダメなので なにを言っていたのか判らんのですが
しきりと 舞台と会場で 掛け合いがあって
最後には オッパと呼んでくれたら カーテンコールに出てくるよ~みたいな 字幕出て
会場が 「オッパ~!」 の嵐
あぁ この情熱。。。 

昔は、私も 某ALFEEさんの コンサートで騒いだもんですが・・・
今も こういうふうに 騒ぐ情熱があるってのは 幸せですねぇ

そして・・・
感心したのは ファンのみなさん 結構韓国語が イケるんですよ
スゴイなぁ~
好きだから 韓国語も勉強 熱が入るんだろうけど~~





イメージ 2ミュージカルが終わると 9時。
食事する時間がなかったので~
開演前に食べようと
焼きドーナツを持参してました


暗かったので 色がチョコみたいだけど。。。
イチゴ味 と ブラックベリーです

大きいままだと 食べにくかろうと
職場給湯室で 四等分しておきました~


やっぱり 焼きドーナツ 気に入ったわぁ