nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

新宿ランチ with 神様

え~ 非常に 今更 な記事なんですが~
4月のあの雪の降った週に 神様
http://blogs.yahoo.co.jp/reopard_cat が東京へやってきました
神様、せっかく南に来たのに、お家の方が暖かかったらしいねぇ・・・

ちろっと 連絡ミス等ありまして

たぬきと ふたりっきりのデート (怪しい響きw) となったのですが
結局 サザンテラスのフランフランを冷やかして~
エルトリートでランチをしたんです~

エルトリート http://www.eltorito.co.jp/index.html
アメリカからやってきた、メキシコ料理。といったトコでしょ~か
ボリュームもあるし 日本人にも受け入れやすい味ですよ

そう、食の細い?神様 と 一気食いがイマイチになってしまったたぬきでは
あまり種類が頼めないのが難点です


という訳で 「エビアボカドサラダ」 ど~ん

イメージ 1

グリーンのドレッシングは パクチー入りだそーで。
ほのか~に香る程度でした。

ちなみに 左手前にあるコーンチップ と 右手前にあるサルサソースは いわゆる突き出し?
お店に入ると サービスでつくんですよ
ワタクシ 「カリカリ・ポリポリ」が好きなので これも好きなんですが~ お腹に溜まる・・・

それと エルトリートケサディーヤ(チキンとビーフの ハーフ&ハーフ)
イメージ 2


台が トルティーヤなので 薄いんですね~
だから 薄い生地でも カリカリではなく しっとり
チーズ控えめだけど アボカドでクリーミーな感じがあって 美味しゅうございました

でもねぇ?
昔は 休日もランチメニューあったと思うんだけど~~~ 記憶違いかなぁ
シェアしても 一人一品とったら それ以外食べれないのですよねー
あまり種類が頼めないのが難点だったよ
色々ちょっとづつ食べられれば 満点なんだけどな~