nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

さぶいんですけど

みなさま いま 何を着てます?

ワタクシ 

 * 去年購入のヒートテックキャミ
 * 長袖T
 * フリースハウスウエア
 * マイクロフリースパンツ

更に これまたユニクロの 薄めのダウンひざ掛けです・・・



金曜の夜に長袖Tで過ごしたら 一気に風邪を引きそうになりまして
 ( 単なる 薄着のおバカ風邪で 新型ではないです、ハイ )

熱はないのに ひたすら さぶい。。。

んで 上記のスタイルなんですがね



どうも 季節の変わり目って どのくらい着たら適正なのか

体感温度が 狂いがちなんですよねーーーーー



寒気と 背中の痛みが来たので 熱が出たらかなわん・・・と

大事をとって寝ていたら 今度は腰が痛くなってしまって。。。(涙)

しぶしぶ、鍼灸院にいって 針うってもらいました

去年、ぎっくり腰したからねぇ・・・

鍼灸院 超混みでしたよ 

みんな 気温変化かしらん・・・



いつもは 電気かけても 「ビリビリしてるな~」「これで血行よくなるんかぁ」位なんだけどー

今日は よっぽど がちがちだったらしく なにをやっても

 ほへほへほへ~~~ と 「 治療されてるっ!」 感を 感じました




とんでもなく おばーちゃんになった気がする 3連休でした・・・