nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

このクソガキ!

むきー!
自転車にのった チカンにあいました!






一日テクテクお出かけして 先ほど帰宅したんですがね

最寄り駅である 地元私鉄駅のスーパーで 買い物してテクテク歩いていたら

後ろから来た 自転車に乗った ガキンチョに お尻触られました!

むきー!



お上品じゃないたぬき 「コノヤロー!」 と叫びましたが (笑)



自転車には追いつけません

走り去る姿から 高校生~二十代って感じ?

ガツガツしてる ガキンチョの 肝試しくらいなもんでしょーが

こういうので 「上手くいった!」 と図に乗られるのも 地域の治安上よろしくないので・・・

地元警察か 交番でも良かったんだろうケド・・・




110番しちゃいました



え、いや ちゃんと 冒頭に

「 スイマセン 全然、緊急でも重大な事件でもないんですが・・・ 」と断りましたよ

そんで 被害届けを出したり 捕まえて欲しいとかじゃなくて 

あのままでは まだやりそうな 勢いだったので

若い子が図に乗って エスカレートしちゃうと治安も悪くなるので

できれば おまわりさんに巡回してほしいんです。。。

と お願いしました


お忙しいところ 申し訳ありませ~んと・・・



だってねぇ?


仮に捕まったって 立件なんてできないしさー

会って面通しとかしても シラを切られたり 罵られたりしたら 気分わるいじゃーん

私の場合は おばちゃんが 尻っぺた 叩かれただけですがー

若いお嬢さんが 怖い思いされたり 悔しい思いを更にされるのは イヤですもん



感覚的には 小学生のスカートめくり なんでしょーが

大のオトコがやっていいことではありません

しかも 夜の10時だ!!

恥を知れ!



てか! チキンめ!

自分で 彼女 探せ!!
(まあ おばちゃんとしては 姪が オノレのようなチキン野郎つれてきたら はたくけどね!)