nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

金縛り

水曜の深夜 木曜の早朝?

金縛りにあいました・・・






なにやら 寝苦しさで目覚めた たぬき

  胃が ぎゅーっと締め付けられて 

  のどが ひりひり 渇いて

  仰向けに寝ていたんだけど、右肩を上から押さえつけられているかのように 動けなかったの


「 ひ~ん 金縛りー 」 と思ったら 訳もなく怖くなって

目を開けることが出来なかったんだけど タブン 目は動かすことは出来たはず (笑)




「 こわいよー こわいよー 」と 思いながらも 目を閉じていたら 眠ってしまいました




んでも! また 同じ状態で 目覚めた・・・

でもって やっぱり 意味もなく怖がり 目を開けられない たぬき

しばらくして またもや 眠り・・・



そんなことを タブン 3~4回 



いいかげん 寝返りも打てないので 背中やお尻が 痛くなってきて

そうしたら 怖さより 痛さが 勝って (笑)

目を開けてみたら 空が明るくなってきてました



「 あぁ、夜があけちゃうよ・・・・ 」と のどの渇きに負け 階下へいって水を飲み

ついでにトイレに行って 寝なおしました・・・





本日 いつもの鍼灸院へ 行ったら 珍しく 空いてて~

「 たぬきさん 針する? 」と 先生うれしそーに 売り込んでくるから してもらいました



んで 針の前に マッサージしてたら

「 たぬきさん なんかしたー? 」 「 背中 バリバリですよ 」と。



「 はぁ 先日 寝てたら 金縛りになっちゃって・・・ 」と言ったら 先生 マジメにウケてた・・・

こりすぎですよ・・・




先生 「 背中 全部やったら 明日動けなくなっちゃうから 上だけにしときましょーねー 」ですと。。。
 
霊感 ゼロなんですの・・・