nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

足癖が悪いんです・・・

パンプスを履くと 足癖が悪くなる たぬきです。。。



冬の間、コンフォートシューズを履いていたせいでしょうか・・・

しばらく なかったのに・・・

パンプスを履くと ケンカしちゃうんです







右足が






左足と・・・







で、負けるのは いつも 右足・・・

イメージ 1


右足の 内側のくるぶしですよ

歩いていると、左足がかってに カカトで カッツーンと 蹴るんです (涙・・・


瞬間 「 ひっ! 」って 思うけど 慣れっこなんで 傷の確認もしないんですがね

今日帰宅して ストッキングを脱いだら 血は出てなかったけど

体液? が 固まってて ぺり と・・・



ひーん いたぁーい