nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきの お好み・・・じゃないゾ

イメージ 1



たぬ母が お友達から貰ってきました

これが ウワサのアレかぁ・・・と食べてみたんですけどね





うーん お好みじゃない・・・





なんてーの?

もっとふわぁっと 解けるのかとおもっていたら そうでもない

キャラメルの持つ 濃厚な香りも 薄くて

なんだか あまいキャラメル風味の 油の塊なめてるみたい・・・




たぬき グルメでないので 上手く表現できないしー

私の好みが 万人ウケしないのも 判っているので 

勧めないよ! とまでは 書きませんが。。。

あんなにブームになってるからには 旨い と思う人が多いのでしょう



でも、2箱1,700円だべ?

いやぁ 自分でお金を払ってまで 食べようとは思わないなぁ

ふつーに モンブランケーキ食べた方が いいなぁ(笑)