nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ドック結果

うー・・・





うきー!

わかってらい! そんなこと検診しなくたってわかってらい!




たっかいお金を払って受けた人間ドック

 A 異常なし
 B わずかに異常を認めるも日常生活には差し支えなし
 C 日常生活上の注意、もしくは 後日医療機関での再検査の必要がある(経過観察)
 D 医療機関への速やかな受診を必要とする(要精査)
 E 医療機関への速やかな受診を必要とする(要加療)
















Dがあったーーー!








いや、それもマズイとは 思うんだがね

引っかかったのは 4点

総合判定って 重要なモノから 書かないか?










 ち









しょっぱなが








           「体重過多です」









うきー!

言われなくても わかってらーい!

そんなこと検診しなくたって わかってらーーーーーーーーーい!








ちなみにDは 眼底検査でした

眼科 行かなきゃ か。。。