nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのひるげ

イメージ 1

先日のパンやさんに来てますよぉ



左上から

ブロッコリーと鶏肉いりデニッシユ
カレーパン 小
ライムジュース

ボルシチ
クラッシックショコラ マロンのせ


食べ過ぎか…

いっただきまぁす




  ☆ ★  21時追記  ☆ ★

チト欲張りすぎました

結局、食べ切れませんでした(笑)

カレーパンをお持ち帰りしましたよ~





ボルシチ おいしかったです

大きなにんじんがゴロゴロ入ってます

お腹にたまりそう。。。と思ったので入れませんでしたが、じゃがいももゴロリと入ってるぽいです

あとは、豚肉と、キャベツですね

キャベツは原型をとどめないほどよく煮込んでありました^^



お持ち帰りしたカレーパンは、油で揚げていなくてあっさり

中のカレーは、少し辛めです

パンの部分は、バターロールのように柔らかでしたぁ