nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

リカちゃんの 下駄1

浴衣はね

おはしょりのとこ作れば いちお 完成したの


まあ、後は 代理のブライスちゃんに着て貰って 補正すればいいのかなー???




今、あたまを悩ませているのは

帯 と ゲタ と うちわ

なんですのよ





















ゲタは、素材が手に入ったので

いままで アレコレ やってましたが・・・



素材です
イメージ 1

そそ、洗濯ばさみですよ

これねぇ、雑貨屋さんにあったミニチュアサイズの木製洗濯ばさみなんですよ


















そんで、これを

イメージ 2


加工します。

母たぬきに借りた、切り出しナイフで ゴリゴリ 削って・・・
























かわいい色に・・・

イメージ 3


そそ、マニキュアで 塗りの下駄風にしてみました

ちなみに、マニキュアも母たぬきの 持ち物ですw

たぬき、塗りませんもーん










こっからねぇ。。。

鼻緒をどうつけたもんか お悩み中ですよ






シカシ コウ見ルト 塗ラナイ ホウガ カワイイ?