nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ほぼ完成?

着ぐるみ作成、2日目




イメージ 1 前日、なめし皮状態で放置された生地は

順調に縫い合わされていき・・・

一匹の姿になってきました


なんか。

「のばうさぎ」みたいなんですけど?


お尻がぽってりしてて、かわいい♪~










イメージ 2
お次は、インナー作成

ありあわせの生地を裏地にしたので

布地がつんでて、硬っい


んでも、毛がないだけ まだマシか・・・

さくさくと、縫い終わり







イメージ 3本体に着せてみた

なんか。

なんか。

ボーダーみたいだよ


んでもって、

ここから本体とインナーのまつり縫いが

めっちゃ時間かかったよ


耳も付けて・・・





























イメージ 4




じゃじゃーん




ほぼ、
完成でっす!!












テュラムさん、仕上げが終わってないので、発送は週末頃を予定しております

ぜひ、この着ぐるみを着たブライスちゃんの画像をアップしてくださいねぇ~