nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

買っちゃった~、買っちゃった~

たぬきがよく使う通販で、クリアランスが開催されてました

コートを買おうか、迷ってたのねぇ

通勤用のスカートが欲しかったのに、コート・・・




悩んで、悩んで、ひとまず買わずにいたら

ナナ公さんが、春物のコート買ったー!って書いてたんで

勢いで買っちゃった^^;

これ ナナ公さんの半額以下(笑)

就職したばかりで、びんぼーなのです




イメージ 1 じゃじゃーん

いちお、冬物のコートなんだけどね?

ライナーを外すと、春物のコートとしても使えるの

外側のコートは撥水加工してあるしー



そしてこっち↓はライナー

イメージ 2単独でジャケットとしても使用できるのー

やっぱ重なると、モコモコして 

たぬき型体型が いやおうもなく目立つんですけど^^;

明日も、冬並みの寒さだっていうしー

早速おnewで、仕事行こうかなぁー












ところで、さっきご飯を食べながらTVを見ていたんですが。

なんかね がっくり

楽しくない話ですよ

こっからは 毒 です


消防の密着取材だったのねぇ

航空隊の取材を見た後、スタジオのみなさんでコメントしていた訳です

んで、誰かが「かっこよかったですねー」とか
「なんであんなにかっこいいんですかねー」的な発言をしたわけです

すかさず、女子アナ
「そりゃ、○億ですもん。高いんですよぉ~」

さよか。
ヘリが高いから、かっこいいんだ?
つか、消防の航空隊の話じゃないのか?

ヘリが、かっこいいの?

たぬきは、命をかけてるから
高度な技術で、ギリギリの作業をキビキビとやってるから
 だと、思ったんだけどなぁ

高いものが、かっこいいんだね

揚げ足取りで、ごめんよ
でも、すっごく 気になったんだよ