nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

トロイの・・・ねこ

イメージ 3最近、ネタがない。




いや、そーじゃなくて

ネタはあるんだろうけど、PCの前に座った時点で忘れてるのよねー




で、旅行写真の中から

動物や花なんかをピックアップしていくことにしました






さて、第一回は 遺跡「トロイ」に居た オンナノコです

イメージ 1


この辺の遺跡には、観光客目当ての犬や猫が住んでいるんですがね

トロイには、オスの犬と このオンナノコの猫が居たんです


たぬきとしては、両方に仲良く分けてあげたかったんだけど

商売敵の様で、お互いにけん制するのよねぇ・・


ゴミ箱に飛び乗って、たぬきを独占した猫が勝利

犬は諦めよく、引き下がったよ~

平和的^^

大体、こういう所にいる犬は大人しくて、やさしい

のんびりやさんが多いです



その後、エサをくれそうな観光客の争奪戦に勝ったこの子は

遺跡の中をずっと歩いて付いてきたよ

戦利品は、朝ご飯の残りのチーズとハム♪


でも途中、ドイツ人団体客の関心を買うことに成功し

そっちに行っちゃった

イメージ 2

結局、猫の勝ち気さが 目立つ結果になりましたん

まるで、移り気なオンナノコ そのものですねぇ・・・