nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

猫の神様の お使い

今日は、会社でイヤ~な事があってー

たぬきは「超不機嫌」って顔しながら帰宅しておりました

そもそも、朝も母とケンカしてー

一日クサクサしていたのでありまする




2日前から煮込んでいる牛スジシチュー用に舞茸を買って

シチューだけが今日の楽しみ・・・って感じで、テクテク歩いておりました






と、

前にも数回会ったことのある、黒トラの女の子が

ラーメンやさんの前で待っているじゃーないですか!



声をかけたら、お返事してくれて♪

近寄ってきた^^


歩道にしゃがみ込み、猫のマッサージ師に早変わり

ええ、どの猫さんも喜んでくれます(笑)


人慣れした愛想のいい子で「もっともっと」とおねだりされて、グリグリしてたけど

さすがにもうサヨナラしようかと思ったら

脇道に誘われて、「行かないで~」とばかりに ゴロ~ン


お腹まで出されちゃいました(笑)

あ~甘える猫には、勝てません


それから、猫が悶絶するほど マッサージを続け

猫とのスキンシップを満喫してしまったのでありました




機嫌悪くて、ストレスばりばりだったけど

ちょっと元気になったかな?

猫の神様、 ありがとう