nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ちょっと すっきり

昨日、たぬきの逃げ出した職場に私物の回収に行ってきました。
いや~なんつーか・・・笑っちゃいました。




上司はちゃんとお話して、気遣ってくれたんですがねぇ
例の彼女は、ほとんど口聞きませんでしたよ

ロコツにイヤな顔してたし

まあ、もう縁のなくなったヒトだからよいけど、
あの向こうっ気の強さはどこからくるのでしょうねぇ・・・
その気の強さ、ちょっとだけ分けて欲しい~




先週の金曜日に、人事の人と電話でお話して
退職の理由とか、現場の人間関係なんぞを話してしまって
「告げ口みたいで、まずかったかな?悪かったかな?」
と思ってたんですがね。。。

言って正解だったなーと、すっきりしちゃった