nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

えびね

  イメージ 1   イメージ 2

今日は面接でした。
面接に行く前に
足の爪切って、髪を切りに行って、証明写真焼き増し依頼して、履歴書書いて、出かけました。

前もってやっておくべきよね・・・。
面接が18:00~だったからいいかな~と思って。
時間配分はまあまあだったんだけど、履歴書書くのに3回も書き損じて遅刻しそうになったよ。
今日は1次面接なんだけどね、すでに玉砕気分です。
もう、砕け散っちゃったよ、トホホ~。

気分を新たに、第一希望の書類選考が通るように、神頼み!ぱんぱん!!




本日の花は「海老根」です。
黄色い海老根が園芸種として人気があるそうですが、この白とピンクだってかわいいじゃないか~
和服とかにあるような、日本の伝統色って感じでよいです。
ちなみに、根っこがエビみたいだから、海老根って言うんだって。
掘ってみたい・・・