nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのひるげ( パン達人)

イメージ 1

無事?帰国してランチしております。

今日のランチは
台北で買ってきたパンです
(ホントーに台北の店です。カタカナでパンって書いてあるけど・・・)


ホテルのそばにあったのです。

美味しそうな薫りがすっごく気になって。
でも、日程中には食べる余裕がなかったので~
帰国してから食べようと、買ってきました



のこのこと、買いに行って 店に入ってぎょっとしました。
もしかして。。。
いま、台北で一番熱いパン屋さんなのかも。


焼き上がりが出てくる度に、争奪戦が始まりそうな雰囲気
トレーに山盛りで、乗せきれずに トングにひとつ掴んだまま レジに並ぶひとまで


前に並んだおばさまは、大きな手つき袋に三つお買い上げでした。
ちなみにたぬき母娘は、二つ購入(小さい袋、一つですよ。

画像で持ってるパンは、ドライライチが練り込んであって、
表面にはごまや、かぼちゃ・ひまわりの種とか、がまぶしてあるんです~

美味
ドライライチって 初めて食べました~~~

お店の詳細は、旅行記にかきますねん