nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ゴージャス

BETHちゃんとこで 見かけたので
久しぶりに やってみた

一時は 脳内メーカーとか 流行ったよねー

動物占いも 流行ったのは随分前か。。。
ものすごーく昔に感じるわ
一体何年前だったんだろうなぁ

確かに 子鹿だったけど
金の子鹿だなんて ゴージャスだわねぇ


イメージ 1

最後の一文が 気になります

「★結婚後は、子供運に恵まれ安定した老後を迎えられでしょう。」

前半がことごとく 現実しなかった場合 安定した老後は来ないのだろうか?(爆)



趣味が仕事になるなんて 夢のようだけど それもなさげー
いま、ほぼ無趣味だものなぁ~
病気して以来 趣味はほぼ壊滅
残ったものは 旅行くらいか。
・・・添乗員向きとは 言われるけどねぇw