nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ほんとうに 今年は 大吉なのか・・・

正月明け早々 嵐がやってきましたよ

はう




友人の人間関係が ちと 荒れ模様でして

なぜか 当事者でもないのに 双方からお話を聞かされたり・・・




たぬきは 誰かの助けになることなら なんでもやりたい性分ではありますが

現在の精神力では 荒れ狂うパワーを目の当たりにすると

日照りにあった 若芽のように ひよひよひよ~ としなびてしまうんです




という訳で 2日も会社をお休みしてしまっている 現状

ああ 仕事溜まってる。。。

シャチョが フキゲンになってる。。。

めんどくせーーーーーーー





はう・・・





しかしながら それでも 友達の助けになったのならば よしとしよう





助けに なったのかなぁ・・・