nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

のどくろ・・・ちゃん?

ノーベルのお菓子 のど黒飴って ありますよね

瀬川サンと おおきな着ぐるみの黒いトドちゃんのCMの アレです








CMは こちら http://nodokuro.com/todokuro.php

















わたしね、空耳ちっくなんですが

 ずーっと、ずーっと 彼の名前を のどくろちゃん だと思ってました



















今日まで。

イメージ 1
































彼にお会いするまで。

イメージ 2



























彼です。


イメージ 4


















たぬ母ってば、こんなんに応募していたらしいんですよ


イメージ 3








自分で使いたかったらしいんですがね

思ったより大きかったのと、音が気に入らなかったみたいで

たぬきに払い下げとなりました







明日から たぬきの枕元で

 寝起きの悪いたぬきを起こすという 重大な使命を担うことになりましたよ




















それにしても・・・・

宝くじ 買ったほうが いいんじゃないかしら



















イメージ 5

毎月500名って、初回締め切りは いつだったのさ?