nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのひるげ

イメージ 1

ずっと気になっていたお店が

今更ながらに、ランチもやっている事に気付きました(笑)


古い民家を改装している、3階建てのお店です

スモークがメインらしいです

本日は偵察もかねて、ベーコンエッグ丼

自家製ベーコンなんだって~






  *******  追記  ********

味はちょい濃い味でした。

ソースがかかってくるのに「ご飯少な目で~」ってオーダーしちゃたからかもしんない・・・

歯磨きしたにもかかわらず、午後、仕事している時も口のなかにスモークの香りがする様な気がしましたよ


実はこの店、3階の上に屋上があるんです

民家だった頃、物干し台だった場所が・・・(笑)

この物干し台席が、職場から見えるんだよね

5時すぎると、近所のサラリーマンが生ビールとか飲んでるんだよ



URLは コメント欄でお問い合わせください(たぬきの職場がバレるからね)

ゲスブにお届けしますよ