nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

帰国

父がカナダから帰ってきた。
私のデジカメを持っていっていたが、カメラのことを聞くと

 「これ、ちょっと変なんだよ。確認して。」

まーさーかー、落として壊したんかー!?
いじくり回す私の脇で、ごにょごにょ説明する父。
なんだか変な四角が出ていて上手く撮れない、と言う

ちがった・・・

全く壊れてないし。
何で毎回同じ間違いをするんだー

動画で撮ってました・・・


前回ハワイでもやってて、間違えないように教えたのに。
しかも前回の失敗に懲りたのか、おかしいと思って撮るのを止めたらしく4枚しか撮ってない。
内3枚動画・・・

それにねおとーさん、変な四角ってフォーカスポイントなんですけど。
これってデジカメじゃなくてもあるじゃん・・・

たぬきの旅行upしました。寄っていってください^^