nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

今年のチョコ

毎年 まじめに義理チョコを おじさんたちに 配っておりますが
今年のは ココのにしました




イメージ 1




そう ラスク屋さんです

チョコがコーティングされているものや チョコ味もあるんですけど
それじゃ ひねりがないなーと

今年は コレにしました



イメージ 2


数量限定 しかも 店頭では売ってません
決定打は ネーミングがかわいい事
 
シベールのラスクは ラスク用フランスパンを焼くところから 作っているのですが
この福耳は その切れ端、はじっこの耳をラスクにしてるんですよ
オンラインショップでしか 扱っていないのは そういう訳なんです~



カリカリッと 軽くて
薄いホワイトチョコのコーティングが 甘すぎなくて 美味しゅうございました (← 試食済み