nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

こわいゆめ

昨夜 悪夢をみました



その時 私は すごーく広いベッドで 寝ていました
お隣には いくつか年上のお友達(女性)が 横になっていました

怖い夢をみた ワタクシ
不安になって 彼女の手を にぎると
「いま 小さな子を助けなきゃいけないので 待ってね、順番、順番」 と 諭され
おとなしく待っていると


ベッドの横にある 大きな窓のドアから
ごっつい男(もののけ?) が 入ってきて
しかも コイツが なぜか 灯油のポンプ (手動のペコペコやるスポイト)を 
ペコペコやって 威嚇してくる


焦った ワタクシ
ベッドに 立ち上がり シャッー と威嚇

とにかく、子供を助けている? 友達を 守ろうとしたらしいのですが・・・




・・・
とりあえず。
目が覚めた時は すっごーく怖くて 硬直してたんですけどね

モノノケの男が なぜ 灯油ポンプなんだか。
それに立ち向かおうとする ワタクシが シャッーって威嚇するって・・・。 猫ですか・・・。


怖い夢って あとから考えると なんで あんなに おマヌケなんでしょうねぇ・・・
あんなに おマヌケなのに なんで あんなに 怖いんでしょうねぇ・・・