nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

うつけの殿

NHKの「篤姫」の話ですけどね

うつけの殿 今週 お亡くなりになってしまいました

殿、たぬきの好みでしたの。。。シクシク





あー、現実に好きな人が、ああいうヒトかどうかは・・・ちょっと違う気もするけど。

  あ、でも 確実に似てるヒト 一名いたな・・・







殿、「新撰組!」の時に 山南さんをやってて

あの時も 頭がいいけど融通がきかない不器用さで あっというまに死んでしまったのよね・・・




今回は最初から、「早世のうつけの殿」ってわかってたけどねぇ・・・




今後の御台所(宮崎あおいちゃん)も 気になりますが

だんだん見なくなっちゃう予感も しないでもないような


新撰組!」も山南さんが死んだあたりから 見るのが辛くなっちゃって

あらすじ追うくらいしか見なかったのよね





また、見るTVがなくなってしまうかも・・・(笑)