nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

お酒占い・・・当たって嬉しくないような

 
 
 
じゃぽさんのとこで見つけた、ヒロコのラブモードお酒占い


当たってるような気もするけど、それよりも気になったことがあったので・・・
まずは結果から。



”べらんめい”モードの「熱燗オヤジ」です!



・・・タダの熱燗でいいじゃん!
なんで「熱燗オヤジ」なのよ!!
私は熱燗好きだけどね、なんでオヤジなのさぁ!!!



結果

実は涙もろく情が深いあなた。なかなか自分に正直になれないところもがあります。しかし、人に安らぎを与え、感情表現豊かなあなたはみんなに親しまれてますよ。

恋愛…一緒にいて安心できる異性となら相性ピッタリ!。あなたのグチを聞いてもらえる聞き上手な人とならうまくいきます。




うん・・・まあ、そこそこ?
そんなに悪いことは書いてない?
たぬきの男性に対する必須条件は「一緒にいて安心」だから、当たってるのかも?





しか~し!なにこれ?













イメージ 1

説明にあった挿し絵なんだけどさ
お銚子に「たぬき」・・・
画像の名前が「tanukioyaji」ときた・・・